月曜日, 20 of 9月 of 2021

在韓米軍は撤退するか

9

▲北朝鮮の金正日と、韓国の文在寅

binbou_family

 

同じ民族ですから、統一したいという願望は、分からんでもないのですが、北朝鮮が韓国を飲み込むことによる統一が、自分たちにとって何を意味しているのか、韓国民は分かっているのでしょうかね?

韓国の食糧を奪って、一時的に飢餓を脱しても、現在の北朝鮮の体制では、いずれまた飢餓に陥ります

自国民が餓死しても平気な北朝鮮の金正恩が、新しく北朝鮮の国民になった旧韓国民に、どのような態度で臨むのか?

「資本主義に毒された連中」として、思想教育のための強制収容所へ送られるでしょう

そこには、飢餓と拷問と虐殺 が待っているはずです

((((;゚д゚))))

 

35260847

タリバンによるアフガニスタン全土制圧を受け、韓国内で動揺する声が出ている。

韓国の文在寅(ムン・ジェイン、←)政権が、北朝鮮との「南北統一」めざして、在韓米軍撤退を模索しているためだ。

カブール陥落を受けて、韓国の保守派は「わが国も人ごとではない」と危機感を強めているが、「北朝鮮の工作員」文在寅(ムン・ジェイン)は違うようだ。

韓国大統領・文在寅(ムン・ジェイン)

35260846

「在韓米軍が、南北統一の障害だ!」

と考えている。

アメリカ大統領バイデン(→)は8/16の演説で、

「自ら戦う意思の無い国民のために、

米国民が血を流して戦うことは無い!」

と語ったが、韓国民に向けた発言との見方もある。

frn1405071130001-p1

韓国情勢に詳しいジャーナリスト室谷克実(←)

「アフガンの現状を見て、韓国の保守系議員やメディア、与党内の一部には危機感が高まっている。

しかし、文政権中枢や与党大多数には『在韓米軍は必要ない!』という考えが根強い。

在韓米軍を排除しようとする左翼陣営の動きは今後も変わらない」

と指摘した。