木曜日, 1 of 12月 of 2022

プーチンは核兵器を使う! クレムリン内部者情報

highlights_photo01

▲プーチン

▲クレムリン

 

 

 

クレムリンの内部者は、プーチンが核兵器を使用すると警告している。

多くのアナリストは、軍事的敗北はプーチンと彼の政権にとって現実的な脅威となり、プーチンはそのような結果を避けるために何でもするだろうと信じている。

large_IP220301JAA000609000

プーチンの軍隊は、ハリコフ戦線(→)で敗走し、東と南で勢力を失い続けています。

ウクライナ軍はヘルソン(↓)に接近していると報告されており、一部の専門家は、冬が始まる前に港湾都市が崩壊する可能性があると予測している.

プーチンは、事態を好転させる試みとして「部分的動員」を導入した。

しかし、クレムリンの内部関係者は、これは最初の一歩に過ぎないと考えています。

 

AS20221009001312

 

ロシアの調査ジャーナリストであるファリダ・ルスタモワは、最近、フェアデイリーのブログで、ロシアのエリートに一連のインタビューを行いました。

war_missile_character

あるクレムリンの内部者は次のように語った

「30万人の予備役招集は、

 プーチンの、ただの気晴らしです」

「今は部分的ですが、大規模な動員があり、

 その後、戦術核兵器が登場します」

「プーチンは常に、エスカレーションを選択します」

ウクライナの4 州併合式典で、プーチンは聴衆に、

「ロシアの領土と主権を守るために

 使える力と手段をすべて使う」

35261599

と語った.

軍事専門家は、プーチンが小型で破壊力の低い戦術核兵器を使用する誘惑に駆られる可能性があると考えています。

しかし、米国大統領バイデンは、戦術核兵器でさえ「ハルマゲドン」につながると警告しました。