火曜日, 7 of 2月 of 2023

中国コロナ感染大爆発 火葬場がパンク 遺体が地面に山積みされたまま

35261880

sick_kansensyou

 

 

 

人権無視の残酷な政策だったゼロコロナですが、政策を停止したら更にひどい惨状です

大量のコロナ感染死が発生して、火葬も出来ず、遺体を地面に山積みしています

習近平のチャイナチス中国共産党にとって、人民が数十万人死んだくらい、虫けらが死んだほどにも感じてないと思います

■習近平

自分たちが作った中国コロナ生物兵器を世界中にバラ撒いておきながら、そのワクチンは用意できず(中国製ワクチンは、ただの水だった)、感染が広がるのを放置するだけ

西側先進国からワクチンを輸入することは、習近平のメンツが許さない

数十万人、数百万人の人命よりも

独裁者(習近平)のメンツが大切

それが赤組(中露韓北)の野蛮人の習性のようです

火葬場がパンク状態で遺体焼却が進まず、大量の遺体が地面に山積みにされたまま

■朝日新聞 フェイク

それでも「コロナ感染死はゼロ」などと、真っ赤なウソを大本営発表し続ける習近平

日本にも真っ赤なウソを報道し続ける新聞屋がありますが、いい勝負です

とにかく、赤組(中露韓北)の野蛮国に生まれなくて良かった!

((((;゚д゚))))

 

新型コロナウイルスの感染が爆発的に広がる中国で、コロナ関連死とみられる死者が増えている模様だ。

中国政府の大本営発表では「2週間死者ゼロ」

だが、火葬場からは「パンク状態だ」と悲鳴が上がる。

中国政府の感染症専門家は、中国国内のコロナ関連死が67万人との見通しを示した。

osoushiki_syukkan

「いま火葬は引き受けられない。

30~40体の遺体が地面に置かれたままだ。

病院の霊安室(遺体安置室)も余裕が無い」

12月18日、北京市中心部にある葬儀屋の男性は、取材にこう答えた。

例年なら火葬ペースは1日1~2体だが、ここ5~6日で状況が一変し、連日10体以上のコロナ死者が運ばれてくる。

0240-free-image-m

北京市郊外の葬儀屋は

「どこも火葬まで最低1週間はかかる。

急ぎであれば本日中に遺体は引き取るが、

それには特別な措置(冷却保存)が必要だ」

などと、足元を見て追加料金を要求している。