東池袋52

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


download
セゾンカードでおなじみの株式会社クレディセゾンが、アイドルグループ・東池袋52 を結成。
オリジナル曲「わたしセゾン」のミュージックビデオが YouTube で公開された。
メンバーの全員がクレディセゾンの社員!
東池袋52 はクレディセゾンおよび関係会社の社員のみで結成されたアイドルグループ。
グループ名は、クレディセゾン本社が東京・東池袋のサンシャイン60の52階にあることから付けられたものだ。
オリジナル曲「わたしセゾン」の制作には、クレディセゾンの「池袋発、東京を、日本を、もっともっと元気にしたい」という思いを表現すべく、豪華スタッフが参加。
コピーライター仲畑貴志が作詞を手がけ、AKB48、ももいろクローバーZ、嵐への楽曲提供でも知られる多田慎也が作曲を担当したほか、映像制作や振り付けにもメジャーアーティストを手がける面々が集った。
「わたしセゾン」は一部地域でテレビCM、ラジオCMとしてMVが放送されるほか、全3タイプのCDも制作され、セゾンカードのポイントサービス「永久不滅ポイント」で交換できる商品としてラインナップされる。
クォリティ高い! 欅坂の強力ライバル出現ですね~
クレディセゾンの 池袋への強い思い入れを感じました  (^_^;)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*