みずほ銀行 またシステム障害

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

mizuho3_o

atm_woman

 

 みずほ銀行 もう終わってます

  必要な時にお金を下ろせないなんて!

 口座を持っている人は今すぐ預金を

  他の銀行へ移した方がいいですよ!

 (;´Д`)

 

51kcMMmX+SL

みずほ銀行は2/28、システムの不具合により、午前中からATMのサービスが停止した。

また、ATM・みずほダイレクトにおいても、一部の取引が利用できなくなった。

また、ATMにキャッシュカード、通帳等が取り込まれる問題も発生。

後日みずほ銀行から連絡し、返却するとしている。

なお、現金の引出しを急ぐ場合は、イオン銀行、イーネット(ファミリーマート等に設置)、セブン銀行、ローソン銀行のATMを利用するよう呼びかけ中。

当該取引の手数料は後日返金する。

復旧等の情報については同行ホームページ等で告知する。

 

src_11173245

 

みずほ銀行の勘定系システムは、修復に修復を重ねたツギハギだらけの、どうしようもない悲惨なシロモノ

しょっちゅうシステム障害を引き起こしています

永久に完成することのない「和製サグラダファミリア教会」などと揶揄されている始末

死者累々の阿鼻叫喚地獄で、月収130万円(年収1500~2000万円)で募集してますが、SEが集まらないそうです

はっきり言って、ケタが違うんじゃないの?

9784065181515_w

この伏魔殿のようなシステムで、抜本的に問題解決するリーダーには、天才的な頭脳を持ったSEが必要です

そのためにはケチなこと言ってないで、天才SEを社長にして、年収10億円でも20億円でも支払うべきです

社内人間関係だけで出世した、社長だの頭取だのといった無能な老いぼれどもをクビにすれば、それくらいのカネ、すぐに浮くでしょう!

グズグズしていると、みずほ銀行は、本当に倒産しますよ!

((((;゚д゚))))

 

EvUFaDAUUA8rpFu

 

EvUFgOOU4AI-BC6

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。