橋本環奈「酒豪女優」争奪戦

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Screenshot-2021-12-26-17.13.26

building_gyousei_text_kokuzeichou

 

 酒税を増やしたい国税庁あたりからも

  お声がかかるかもしれませんね

 (^_^;)

ゆっくり動画へ

 

beer_woman

 

仕事終わりの1杯目のビールが至福のひと時という酒豪女優」橋本環奈(23)

「一日も欠かすことができないくらい好き」

「二杯目までは休肝日」

などと公言してはばからない橋本環奈に、ビール業界が熱視線を送っている。

「今、酒類メーカーは、健康志向ブームやコロナ禍の影響で売り上げを落としています。

 特に若い女性層のアルコール離れは顕著で、業界の死活問題にも発展しかねません。

 そんな中、あたかも“救世主”のように現れた女神が橋本環奈さんです。

 彼女がテレビでおいしそうにビールを飲むシーンが流れれば

 『あれはどこのメーカーのビールですか?』

 といった問い合わせがテレビ局には複数寄せられるそうですし、

 橋本環奈さんのライフスタイルに興味を持つ視聴者も少なくないそうです。

 そんな彼女の“啓蒙力”を私たちはスルーできません」(酒類メーカー関係者)

このコメントに象徴されるように、実はいま水面下では、アルコール飲料メーカーの間で激しい“橋本環奈争奪戦”が繰り広げられている。

詳細はここをクリック

ゆっくり動画へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。