火曜日, 26 of 1月 of 2021

ネコは液体である


Wikipediaによれば液体とは、流動的で容器に合わせて形を変え、気体とは異なり容器全体に広がることはなく、ほぼ一定の密度を保つという特性を持ちますが、その性質に従うと「ネコは液体である」ということで、Bored Pandaがグラスやビン、容器の中に納まったネコたちの証拠写真をリストアップしています。
 

15 Proofs That Cats Are Liquids | Bored Panda
http://www.boredpanda.com/cats-are-liquids/
◆01:ワインの代わりにグラスに注がれたネコ。

◆02:ガラスのボウルから尻尾がはみ出した液体ネコ。

◆03:こちらはネコの瓶詰め

◆04:ダンボールの中にネコ。完全に四角く変形しています。

◆05:ガラスの容器に気持ちよさそうに収まってしまいました。

by Armando Torrealba
◆06:飲めません。

◆07:ボトルの中からつぶらな瞳でじっとこちらを見つめています。

◆08:洗面台は水の代わりにネコで満たされています

◆09:ちょっと無理があります。

◆10:靴下の中から顔を出す子ネコ。

◆11:細長い隙間にもスッポリ

◆12:ネコのビン詰めその2

◆13:カップの中に子ネコ。

by Abdullah Mohiuddin
◆14:こちらのネコは容器の中でスヤスヤお休み中。

by Cordelia
◆15:出られなくなってしまった様子のビン詰めネコ

byguremike


Leave a comment