メガネ女子

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

resize
kafun_megane
 
 外見を気にしてメガネをかけない女性がいますけど
  メガネはルックスのマイナス要因とは限りません
 メガネ女子に萌える男子は多いですよ
  オシャレの重要パーツとして活用して欲しい  (^_^;)
 
10日に閉幕した日本最大級の芸術の祭典『アートフェア東京2019』は、入場者数が過去最高の60,717人を記録。
元貴乃花親方・花田光司氏の長男で靴職人の花田優一氏も自作の絵を展示し、全て完売したと伝えられている。
ジャンルやアーティストを問わず、色々なものが同時に見ることができるイベントとして、その注目度は年々高まっているのだ。
10日の『小島瑠璃子 ruriko_kojima Instagram』によると、『アートフェア東京2019』には友人の沙央くらまと一緒に訪れたようだ。
若手彫刻家・瀬戸優氏による動物の彫刻を数点紹介しているが、フォロワーは彼女の珍しいメガネ姿に注目。
テレビ番組へ出演する際にはコンタクトを着用する小島瑠璃子だが、

「メガネかけたこじるりがクッソかわええ」

「メガネ女子こじるり最高」

「眼鏡似合うなあ」

うっとりする声や、

「コジルリさん本当にアート好きですね」

「こじるりさんも僕からするとアートの中に属しますねー」

などの声がコメント欄に届いている。
画像は『小島瑠璃子 2019年3月10日付Instagram「アートフェア東京2019 @kurama_sao と。」』のスクリーンショット
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*