まったく大人にならない男

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

fe6c62ab7e361fda60fef53607e3a3a0
school_furyou_tsuppari
 
 上の写真 20歳くらいに見えますけど40歳
  心の成長が止まった 一種の発達障害ですかね?
 40歳の不良少年なんて シャレにもならない  (;´Д`)
 
愛知県内の高速道路でエアガンを発射した煽り運転。
「またか……」と感じた人々も少なくないだろう。
その容疑者として、14日に兵庫県尼崎東署に出頭し、逮捕されたのは、筆者の中学の後輩、佐藤竜彦(40)だった。

「佐藤は兄弟分に連れられて、しぶしぶ警察に出頭したようだ」(筆者の知人)

エアガンの犯人が佐藤と知った時、驚きがなかったといえばウソになるかもしれない。
だが同時に「やはり竜彦か……」という思いも少なからずあった。
なぜならば、13日の時点で、容疑者が40歳の男で尼崎市出身、覚醒剤の前科があるということまではすでに掴んでいた。
そして、エアガン……よくよく考えて見ると、著者の知る限り、それに該当するのは佐藤しかいない。
著者の地元、尼崎・塚口でも多くの人間が「やっぱりか」という同じ感想を持っていた。

詳細はここをクリック

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*