嫌な女 黒木瞳

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

img_54f878f621f6e7d36f4b03f796ffe78a210510

▲女優・黒木瞳(60)

35260896

 

 東スポの記事ですので

  どこまで真実か知りませんけど

 「美人で性格最悪」

  というと、よく話題に上るのは確か

tantei_hannin

周囲の人は大変かもしれませんけど

 「美人で性格最悪」

というのは、ミステリーの犯人には最高のキャラです

 これも一種の役作りと考えれば、すごいプロ根性!

(^_^;)

 

 

35260897

 

8/25に 公開された映画「嫌な女で初監督を務めた女優・黒木瞳(55)が、ホテル業界のひんしゅくを買っている。

黒木瞳については最近、ネガティブな評判が聞こえてくる。

「評判は最悪です。

 黒木瞳さんが都内の高級ホテルに泊まった時、レストランにはコース料理しかないのに

『アラカルトが食べたいの!』

『これとこれだけ持ってきて!!』

とわがまま放題。

menu_tenin_yobu

『すいません…コース料理しかないので』

と何度言われても折れず、

『料理長を呼んで!』

と強引にアラカルトを注文し、食べていた。

そのホテルでは“要注意人物”としてブラックリスト入りしてます」

(ホテル業界関係者)

fashion_joyu_boushi

別のホテルのレストランでは、女優とバレないよう特大のハットをかぶっていたが、店員に

 「マナー違反なので、

  脱いでいただけませんか?」

と丁寧に注意されても、“ガン無視”していたという。

nspdkxek

1985年に宝塚歌劇団を退団後、芸能活動の幅を広げた黒木瞳。

「知人女性が黒木瞳のために事務所を設立し、マネジメントしてきた。

 20年以上も二人三脚で黒木瞳を支えてきたその女性は急死してしまったが、その後、黒木瞳はさっさと個人事務所を設立。

 残された他の所属タレントではその事務所を立て直せず、黒木瞳が独立したことで事務所は消滅。

 芸能界では『義理も人情もない』と悪評が立ったのです」

 (芸能プロ関係者)

業界での評判が落ちたからか、最近は仕事面でも陰りが見え始めたと言われている。

download

そんな状況を打開しようと打った手が、映画監督デビューだった。

その作品宣伝のため約15本のテレビ番組に出演したが、

「話の内容は、自身の仕事ぶりや私生活の話ばかり」

(某番組スタッフ)

そんな姿に一部では

「黒木瞳は映画のタイトル通り“嫌な女”と言われてました」(同)

i=httpss.eximg.jpexnewsfeedAsajoAsajo_51308_c19a_1

映画関係者によると映画撮影でも

「黒木瞳は監督の立場だけでなく、先輩風を吹かせまくってダブル主演の吉田羊(→)と木村佳乃に延々と演技指導していた。

 彼女たちにすれば、自分の方が演技力があるという自負がありますから、内心、おもしろくなかったはず」

黒木瞳が再起をかけた映画が、むしろ周囲の評判を下げてしまうのか…。

 

SNSでもご購読できます。