金曜日, 21 of 1月 of 2022

逮捕 鬼束ちひろ

CvXq0kaUIAAdeC_

 

メンヘラっぽい天才肌のミュージシャンで

日ごろから、いろいろ奇行が目立っているので

 「期待を裏切らないなぁ」という印象です

 「和田アキ子殺してぇ」発言が有名

救急車を蹴っただけなら、ごく微罪ですぐ釈放でしょうけど

尿検査とかされて覚せい剤でも出たら、芸能界を揺るがす大事件になりますね

(^_^;)

 

81

「月光」などで知られる歌手の鬼束ちひろ(41、→)が11/28、東京都渋谷区の路上で救急車を蹴ったとして、警視庁渋谷署に器物損壊の疑いで逮捕された。

関係者によると、11/28の16時半ごろ、体調を崩した友人女性を搬送しようとした救急車を蹴った疑い。

鬼束ちひろは

「通行人に嫌みを言われ、パニックになって蹴った」

と話しているという。

鬼束ちひろは事件当時、現場近くで友人女性とパチンコをしていたという。

kyuukyuusya_hansou

友人の体調が悪くなったため、救急車を呼んで乗せるところだった。

現場を目撃した男性によると、鬼束ちひろと友人女性は泥酔したような様子だったという。

現場近くの飲食店の店員によると、救急車に友人女性が乗せられた後、

「バンと大きな音がして、のぞいてみると、

 救急車の右後方部分が2、3センチほどへこんでいました」

と鬼束ちひろが蹴った様子を証言。

その後、別の救急車が到着し友人女性を搬送したという。

 

 

鬼束(おにつか)ちひろ

1980年(昭55)10月30日、宮崎県生まれ。

2000年、「シャイン」でデビュー。月光」(↓)が60万枚とヒット。

2001年、眩暈」(↓)で日本レコード大賞作詞賞受賞。

2002年、2人乗りのオートバイが乗用車に衝突する事故。

2004年秋、音楽活動を休止。

2007年3月、音楽活動を再開。

2010年、元交際相手に殴られ、肋骨(ろっこつ)を折る。

2018年、結婚していたと報告。

ツイッターでは、日ごろから過激な投稿を繰り返し、物議を醸していた。