月曜日, 23 of 5月 of 2022

DQN宮本一馬 検事に毒づく

FJ9F3VkaMAEJPhz

kenka_karamu_man

 

 いやぁー、スガスガしいほどの

  底なしアホDQNですねー

 人間というより、ほとんど狂犬

  裁判でも裁判官に大いに毒づいて

 たっぷり量刑もらって欲しいです

  (^_^;)

 

a6d94a8d178932628fcdeb034b7530d4_w

今年2/1昼過ぎ、宇都宮地検の検察官室。

DQN宮本一馬(28)は、副検事に向かって、こう怒鳴りちらした。

「あんま人をバカにしたしゃべり方すんなよ」

「ほんまに次こそ暴れ回すぞ」

「俺暴れる時、マジで暴れるぞ」

「俺、電車の中でも暴れる奴だから」

DQN宮本一馬は1/23、JR宇都宮線の車内で優先席に寝そべり、加熱式たばこを吸っていた。

sick_seki_man

それを見かねた17歳の男子高校生が注意。

男子高校生は、ぜんそくの持病があったため、

「たばこをやめてくれませんか」

と頼んだところ、DQN宮本一馬が逆ギレして、男子高校生の胸ぐらをつかみ平手打ち。そして

「クソガキ。土下座せえや、早く。謝れや、頭下げろや、謝れや」

などと迫って、男子高校生に土下座をさせた。

その上で、男子高校生の頭を踏みつけ、顔を蹴るなどした。

toriosae_taiho_police

男子高校生は、全治6カ月の重傷を負った。

DQN宮本一馬は、傷害の疑いで逮捕された。

警察の取り調べに対して、DQN宮本一馬は、当時

「向こうが先に手を出した。やられたので正当防衛だ」

などと開き直って供述。

そして副検事から取り調べを受けた際、冒頭のDQN宮本一馬の”悪態”が始まった。

取り調べの可視化に伴い、DQN宮本一馬と副検事のやり取りは、すべて録音録画されている。

12181

しかし、そんなことにはお構いなく、DQN宮本一馬は

「カメラ関係あるかい」

「ほんま、ここ乗り上げてボコボコにするぞ」

と脅迫。また

「犯罪する奴、どこでも犯罪すんねん、分かってんのか」

「俺、むかついたら普通にシバき回すぜ」

と脅した他、

「気をつけろよって言ってんねん、しゃべり方な」

「女には手上げへんけど、男には手上げるからな」

などと”語気鋭く”迫ったという。

saiban_small_no_gavel

すべて録音録画されているので、DQN宮本一馬に不利な裁判証拠は、ドンドン積み重なっていく。

DQN宮本一馬は、4/8、男子高校生に対する傷害罪・強要罪とともに、副検事に対する公務執行妨害罪でも起訴された。