七五三カップル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

35261170

宇野昌磨          本田真凜

shichigosan_chitoseame

 

 二人とも超童顔なんで

  七五三みたいな

 ほほ笑ましいカップルですね

  (^_^;)

 

ice_skate_man

 

3月にフィギュアスケートの世界選手権で初の王者となった宇野昌磨

真剣交際が報じられた本田真凜選手との交際期間は、約3年半にも及ぶ。

「真凜選手の兄で元フィギュアスケート選手の太一さんを介して出会ったふたり。

 2014年に行われたアイスショーの打ち上げで、真凜選手が

“彼氏とか欲しいな~”

と発言した際に、宇野選手が自分を指さして“立候補”したことで距離が縮まっていきました」

(スケート連盟関係者)

ふたりのアツアツな関係は続いている様子。

「『PIW』の直前、宇野選手と真凜選手は、山隈太一朗選手らとスイスで合宿に参加していました。

 共に練習していたウクライナの女子選手が、気になる写真をSNSに投稿していたんです」

 (宇野のファン、以下同)

いったいどういうことか。

「宇野選手のコーチをしているステファン・ランビエール氏らとの写真が投稿された中に、その女子選手と真凜選手とのツーショットもあって……。

 真凜選手が着ていたのが、宇野選手の服だったんです。

 これってやっぱり“匂わせ”ですよね」

後日、有料音声配信サービス内で、宇野本人の口からこの匂わせ写真の真相が語られた。

「写真を投稿した女子選手が真凜選手になついていたので、カメラマンとして写真を撮ってあげたそうです。

 つまり、宇野選手の服を着ているのは本人公認ということ。

skate_figure

 気心の知れた仲間との海外合宿ですから、浮かれていたんでしょうね。

 配信された音声では交際について触れてはいないものの、何度も“真凜”と呼び捨てにしていて、その関係性が伝わってきました」

合宿後も、ふたりの“浮かれモード”は止まらない。

「『PIW』で、真凜選手は宇野選手を

“彼氏の宇野です”

とうれしそうに関係者に紹介していたんです。

 宇野選手への愛があふれ出ていましたよ」

 (アイスショー関係者)

国内外で人気の選手同士のカップルが、こんなに堂々と恋愛していて大丈!?

「あまりに異性関係が派手だとスタッフに怒られることもありますが、2人は一途なタイプですから心配ありません。

 また、新しい採点基準で高得点につながるかは別として、恋愛がうまくいっていると表現力の向上につながると思います」

 (スポーツライターの梅田香子さん)

来季に向けて、演技も愛も成長しそう!

 

35261172

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。