科捜研の老けない女

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

35261214

download

 

 沢口靖子57歳

  日本を代表する「老けない女

 なぜか独身なのが、最大のミステリー?

  (^_^;)

 

E1566404152294_43a7_1

 

 

沢口靖子主演『科捜研の女が、テレ朝プライム帯に新設される火曜午後9時のドラマ枠にて、10月から放送される。

1999年のスタート以来、現行連続ドラマ最多シリーズ記録を更新し続けてきた同作。

今回大胆に変貌を遂げ、さらに高度な科学捜査を追求、よりスタイリッシュで、よりハイクオリティーな大人の科学ミステリーに生まれ変わる。

science_kenbikyou_woman

科捜研(京都府警科学捜査研究所)の法医学研究員・榊マリコ(沢口靖子)を中心に、多彩な研究員たちが、専門技術を武器に事件の真相解明に挑む。

公開イメージビジュアルは、これまでとは一線を画すモードでクールなマリコの姿が写し出されており、『科捜研の女』の新時代を予感させる。

沢口靖子はこのインパクトあるイメージビジュアルについて

「みなさま驚かれたでしょうか?

35261215

 新たなステージの幕開けを前に、高揚感と緊迫感、期待感

 にあふれる思いでカメラの前に立たせていただきました」

「みなさんとお目にかかれるのはもうすぐです。

 ラッシュアップされて生まれ変わった『科捜研の女』を

 どうぞ楽しみしていてくださいね!」

と呼びかけた。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。