水曜日, 10 of 8月 of 2022

桜田淳子と統一教会

G20110831001521550_view

▲花の中三トリオ(山口百恵、森昌子、桜田淳子

cult_kyoudan

 

 安倍ちゃんは命を奪われましたが

  韓国の統一教会によって殺されないまでも

 人生を完全に破壊された哀れな人間は

  少なくとも数十万人います

 ((((;゚д゚))))

 

35261230

▲韓国の統一教会の信者は、全世界に数十万人います

暗殺犯・山上徹也のような信者の家族まで含めると数百万人

202207100001242-w500_1

 

安倍晋三元首相を暗殺した殺人犯・山上徹也(41、→)。

彼が犯行動機に韓国の統一教会の名前を挙げたことで、往年のアイドル歌手、桜田淳子(64)の名前が再び取り沙汰されている。

「もし桜田淳子が韓国の統一教会に入らず、

 女優を続けていたら、

 日本を代表するような大女優になっていただろう。

 それだけ女優としての資質は高かった」

「桜田淳子は歌手よりも特に女優向きだった。

 天性のものがあった」

桜田淳子を「花の中三トリオ」のアイドルに育て上げた「スター誕生!」の名プロデューサー池田文雄の言葉だ。

2022-07-12-5

しかし桜田淳子は、統一教会に洗脳され、34歳で韓国の統一教会の合同結婚式に参加した。

韓国人教祖に指名された会ったことも無い人との結婚を選んだ桜田淳子(→)。

桜田淳子と仲の良かった女性アイドルはこう話した。

「淳子どうなってるんでしょう?

 部屋に入ると異様な雰囲気でした。

 部屋の壁は真っ黒で、

 ぬいぐるみも、若い女の子が好きな服も無い。

 私、気持ち悪くなって、言葉が出なかった!」

当時すでに韓国の統一教会は、霊感商法などの問題が指摘されていた。

韓国の統一教会に広告塔として利用された桜田淳子は、芸能界追放となり、女優への道は完全に閉ざされた。

その後、女優復帰への未練を残していた桜田淳子だが、いまだに芸能界から追放されたまま。

韓国の統一教会によって、生を完全に破壊された、愚かで哀れな人間の一人だ。