焼き鳥ゴーン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ded2f_1585_b1501e6f861d9a9b5f049b2f56460b3a
building_food_yakitori
 
来日翌日に予約を入れてるくらいだから、本当に焼き鳥が好きだったのかもしれませんが、上流階級の有名人というものは、えてしてこうゆう「庶民派気取り」で、大衆の人気取りをしますからね~  (^_^;)
 
衝撃の逮捕から一夜明けた20日、ネット上ではカルロス・ゴーン容疑者が常連だった焼き鳥店も話題になった。
それが都営三田線田町駅からほど近くにある焼き鳥「串若」
決して高級店ではなく、普段からサラリーマンで賑わう大衆的な店であることから、

「ゴーンって意外と庶民的なところあるじゃん!」

「せしめた大金で焼き鳥を食べてたのかよ!」

「どうせならもっと高いお肉を食べて~!」

といった声も。

店長の宮地淳さんによると、来日した当初は多い時で週3、4のペースで家族と一緒に来店していたといい、窓際のテーブル席。
ここで家族と和風サラダ(620円)でアスパラ巻き(280円)、にんにく醤油で焼いたかしわ(240円)などを好んで食べていたのだという。
また、家族と一緒ではないときはカウンターが”指定席”だったといい、周囲の客との記念撮影にも気軽に応じていたようだ。

宮地さんによると、ゴーン容疑者は今夜も午後9時20分から予約を入れていたが、秘書から「こういう状況だから…」と、キャンセルの連絡が入ったという。
最近も月に一回は来店してというゴーン容疑者。
宮地さんは「必ずまた蘇ってくれると思う」と話していた。
 

▼なんと牛丼松屋の二階だよ  (^_^;)

WS000
 

ゴーン逮捕 賞賛の声へ

 
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. 773 より:

    単純に自腹での飯はドがつくケチだっただけという話のようなw

コメントを残す

*