▲「お好み焼き焼肉かるろす」
カセットコンロは非常に便利ですし、正しく使っていれば安全です
でも加熱した鉄板の上に、さらにカセットコンロを置けば、爆発する可能性があります
臨時の高校生バイトなど慣れない店員だったのかな?とも思いましたが、そうではなくて、店内で働いていたのは店主とその妻の二人だけ、客も二人でした
疑問1:なぜ鉄板で焼肉を焼かなかったのか?
疑問2:なぜ危険だと、誰も気づかなかったのか?
疑問3:こんな危険な方法で、いつも焼肉を提供してるのか?
疑問4:もう一人いた客は、なぜ無傷だったのか?
特に疑問4が不思議です
二人が同じテーブルなら、一人は重傷で一人は無傷って、ちょっと考えにくい
無傷の一人は、トイレにでも行っていたのでしょうか?
たまたま一人焼肉の客が二人いて、テーブルは別だった?
あるいは事故を装った、計画的な・・・?
世の中には、ミステリアスなことが多いです
((((;゚д゚))))
12月1日19時すぎ、兵庫県伊丹市西台の「お好み焼き焼肉かるろす」で爆発音がして、食事をしていた60歳くらいの女性客が意識不明の重体です。
カセットコンロのボンベが破裂したとみられ、警察が当時の状況を詳しく調べています。
女性が座っていたのは、鉄板のあるテーブル席。
鉄板でお好み焼きを焼いて食べたあと、店員にカセットコンロを鉄板の上に乗せてもらい、焼き肉を食べていたところ、ボンベが破裂しました。
店内には女性客を含めて客が2人と、店主とその妻の合わせて4人がいましたが、女性のほかにけがをした人はいませんでした。